Nike
12.08,2009

こんにちは!

12月に入り、レースに行かれてる方も多いですね。
先日、お話したお客様の中ではダントツにホノルルマラソンが人気のようで・・・

暖かい気候の中、頑張ってきてほしいです!

さて、日本では相変わらず寒さが厳しいですが、寒さ対策は万全ですか?

NIKE HARAJUKU RUNNING CLUBでは、平日のNIGHT RUNが多い為、スタッフもネックウォーマーやアームウォーマーを着用し走っています。


発熱性でとても暖かいんですよ!!!

公園に到着して、準備体操前・・・寒いです。(一名アームウォーマーつけてますね。)

g_run1.jpg


LET'sRUN!!!・・・体が暖まるので、皆さん、心なしか薄着ですね。


g_run2.jpg

そんな私も、2周目から半そででした!!!


   
そして、本日もGIRLS RUN NIGHT!
今日はどんな話で盛り上がるのか今から楽しみです☆

そうそう!
ランニングのことばかりであまりトレーニングウエアのお話をしていなかったですね・・・

Nike Harajukuではどんなスポーツでもお使いいただけるトレーニングウエアも豊富にご用意しています!

皆さん、トレーニングウエアとランニングウエアってちょっとした違いがあるんですよ!

もちろん、通気性がよく、乾きが早いという点は一緒なのですがシルエットの違いや、リフレクター(反射)の有無など、是非、見比べてみてくださいね☆

tr_1.jpg

女性用ですと、不動の人気のヨガもたくさん取り揃えております。

tr_2.jpg

特にこのパンツは、膝が痛くならないように少しだけ厚みがあったり・・・
やわらかくて履き心地もいい一品です。

Nike Harajukuでは他にも沢山の商品がございますので、是非お立ち寄りください!


Nike Harajuku
東京都渋谷区神宮前1-13-12
03-6438-9203

posted by EMI
LINK:

TAG : RUNNING  TRAINING

TOP